ヤングリヴィングベイビー

3歳の男の子、1歳の男の子のパパの福旦那です。
こんにちは、ここにヤングリヴィングのオイルの体験をここのサイトに書いていこうと思いますね。

僕は今、43歳で、もう中年おじさんで、下半身も仕事のストレスとか運動不足とかで、
下半身が元気がなく、どうやっても子供を作れる下半身ではなかったんです。

そんな時に出会ったのが、ヤングリヴィングのミスターという精油。
この香を嗅いだら、なんと下半身が元気になったんです。
それも、持続する元気。

そのおかげで、今では二人の子に恵まれました。
いわゆる、ヤングリヴィングベイビーといっても良いかもしれません。

でもでも、経緯を簡単に書きましたが、
妊活、子作りでかなり苦労し、時間もかけましたが、
最終的に(個人的感想に)感じたのは、ヤングリヴィングのミスターでした。
速攻でみるみる元気になる。

でも、元気になる反面、このミスターの精油は、ちょっと攻撃的な性格になる感じもありました。
男性としての、攻撃性と下半身の元気はシンクロしているのかもしれません。

必要に応じて、今は愛用しております。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>