静寂なひととき

雨続きの日々も過ぎ、やっとお陽さまが見えました。
台風のエネルギーで自分の中も洗いざらいにされた感じがします。
猛烈な風の中での外出時には、大切にしているものを落としてしまいました。

もう混乱して、久しぶりに頭に血が上る思いをしましたが、
すこし呼吸をして、オラクルカードを引いてみると・・・・

「神々、女神、スピリットをたたえる」

メッセージは、
私たちには見えない存在がいつも導いてくれていて、
欲しいと思うものだけではなく、
自分にとって、バランスと成長に必要な経験を与えられている。
ということ。

大切なものをなくしたことで、
もっと大切にするべきものが見えてきた気がします。
シンプルにシンプルに・・・・。

まだ、すこしだけ立っている波を、
さらに静めてもらえるように、
ラベンダーとピース&カーミングにサポートしてもらおう♪

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>