夢を現実に引き寄せる

2月8日は新月。そして、旧暦の元旦でしたね。

子供達が寝静まったあとに、

ちょっと静かな時間を過ごしながら、

これから始まる一年、どんなことを達成したいのか、

ワクワクしながら想像をふくらませ、

目標や夢などを、書き出してみました♪

そして、新月に願いが叶いますように☆と、

お願い事をしました。

ヤング・リヴィングのオイルはとても高波動だそうで、

ネガティブで消極的になりがちな時には、

いつも、強い味方となってくれます。

 

夢の実現をサポートしてもらいたいときは、やっぱりコレ!

「YLドリームキャッチャー」

新月パワーは2月10日の夜まで続くので、

お願い事まだの方は、まだ間に合いますよ~♪

 

 

[なりたい自分] あなたの思い描いている夢を実現に向けてサポートしてくれるようなエキゾチックなブレンドです。ポジティブな夢は感情的にも精神的にもその夢に向かう能力を高めてくれます。また、あなたの思い描くビジョンを曇らせる否定的な夢からあなたを守ってくれる香りです。

成分

ハワイアンサンダルウッド、タンジェリン、イランイラン、ブラックペッパー、ベルガモット[フロクマリンフリー]、アニス、ジュニパー、ゼラニウム、ブルーサイプレス、ダヴァナ、カフィアライム、ジャスミン[アブソリュート]、ジャーマンカモミール、ブルータンジー、ローズ、グレープフルーツ、スペアミント、レモン、オコテア

(ヤング・リヴィング社ホームページより引用)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>