レインドロップ体験会

先日のアロマガーデンイベントでは、

レインドロップの体験会を行いました。

なかなか自分では届かない背中。

家族同士、夫婦同士でも簡単にできる施術ですが、

日々あわただしく過ごしていると、

なかなかちょっとした時間がとれなかったりするのですよね。

ヤング・リヴィングの創始者ゲリーヤングさんは、

「レインドロップの施術はあまり高額をとってやらないでね・・・・」

とおっしゃっていたと耳にしたことがあります。

レインドロップもオイルも日常的にできるケアーとして、

気軽には使ってほしいという、ゲリーさんのお気持ちなのでしょう。

オイルの良さを気軽に体験できる会があればな~と、以前から思っていたので、

ゲリーさんの言葉に背中を押されて、思いつきのように開催してみましたが、

本当によかったです。

受け手の方の背中が始めはぷにぷにしていたのですが、

トリートメント後は、とても引き締まり肩甲骨もくっきり!

オイルにセルライトマジックを使ったからかしら・・・

オイルたちは本当に素晴らしいです。

新しい発見もあり、

メンバーのみんなと和気あいあい、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>