ホルモンバランスに精油

次男も2歳を迎えたところで、そろそろ断乳を決意したものの、春の不安定なお天気に振り回されて、

親子で体調を崩しておりまして、なかなか計画通りに進まない日々を送っています。

授乳中は女性ホルモンのバランスも崩れているのでいろいろなトラブルが出てきますね。

抜け毛が増えたり、

筋肉が衰えたり、

体重の変動、

イライラ短気になりがち、

お肌かさかさ、

デリケートゾーンもかさかさ・・・

膣が乾燥すると雑菌を寄せ付けて、カンジタ症にもなりやすいと言われていますね。

 

今年に入ってから私もなかなか不調が続くので、婦人科を訪れても、

「授乳中はホルモン出てないですからね・・・」と、ズバッと言われておしまい。

 

そんなときのお助け精油は、

★ドラゴンタイム

★プロジェッセンスフィトプラス

女性ホルモンのバランスを整える最強コンビ。

最近欠品が続いておりますが、アメリカから個人輸入することができます。

アメリカの欠品も解消されていたので、早速注文してみました。

のこり少ないオイルをちびちび使っていたのですが、

久しぶりに贅沢塗りをしたら、やっぱりいいですね。

イライラも減少し、体調も良くなってきて、心に余裕がでてきました。

自然の力は偉大です。

 

458105

YLプロジェッセンス フィトプラスは女性専用の美容液。 ヤムイモから抽出されたエキスと、フランキンセンスやベルガモットなどのエッセンシャルオイルが織りなす絶妙なハーモニーが、女性の様々なお悩みに働きかけます。自然の成分を使って若々しく健康な生活を送ることを長年研究してきたドクター・パーサーが、エッセンシャルオイルの第一人者ゲリー・ヤングと共同開発して生まれた、画期的な製品を是非お試しください。

成分

コパイフェラレチクラータ油(コパイバ)、ニュウコウジュ油(フランキンセンス)、アトラスシーダー樹皮油(シダーウッド)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル(ヤシ油由来)、ベルガモット果皮油[フロクマリンフリー]、セイヨウハッカ油(ペパーミント)、トコフェロール(ビタミンE)、セイヨウニンジンボク葉/果実油(チェストツリー)、ディオスコレアビロサ根エキス(ワイルドヤム)、チョウジつぼみ油(クローブ)

(ヤングリヴィング社ホームページより引用)

 

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>